きました。










RRoD。
これが出てやっと一人前の360ユーザー。
 
とはいえ、
来週、大規模アップデートあるのにこの時期はねーだろ。ヽ(`Д´)ノ


ところでこの写真、HAL9000ぽく撮れてたんだけどかっこよくね?
 
 

コメント

このブログの人気の投稿

java7のロードマップ

effective java 第2版の日本語訳

NashornがOpenJDKのリポジトリに入ってたのでビルドしてみた